H様 診断

先日、H様のパーソナルカラー診断でした(^^)

H様はややクールな雰囲気をお持ちですが、とても明るく優しい、キュートな方。
瞳が明るいキラキラな茶色であることが印象的でした。

結果はスプリングで、その中でも特にブライトトーンの明るく鮮やかな色合いが得意な印象。
コーラルピンクやキャメルなど暖色系がとてもよくお似合いでした!

サマーの中でも濁りのない、ある程度 彩度の高いブライトトーンの色であればお使い頂けます(^^)

パステル調のグレイッシュな薄い色は、寂しげな印象でした。

IROSHIRUのパーソナルカラー診断では、似合う色だけでなく、避けた方が良い色合いも細かくお伝えさせていただきます(^^)