S様 診断

こんにちは♪
今日も暑いですね!

今日は北千住のレンタルスペースにてS様のパーソナルカラー診断(対面)でした♪

1時間近くかけて埼玉から車でお越しいただき、感謝です。

S様は笑顔がとっても素敵で親しみやすい、キュートな方。

はじめはスプリングかサマーの予想でしたが、見事に外れ、実はウィンターの華やかな色が得意な方でした。

※ウィンターは、ブルーベース(主に寒色系が似合うグループ)で冬の色鮮やかなクリスマスツリーやネオンを連想するような、華やかでコントラストのはっきりとした色・白い絵の具に一滴だけ色を落としたような薄い色・モノトーンカラー(黒、グレー、白)が特徴のカラーパレットです。



S様は、青い絵の具を混ぜたような少し冷たい色合いや、比較的鮮やかな色が似合っておりました!

ブルーベースの色を身につけると、肌に透明感が出て垢抜けた美しい印象に見えました。

黄みの強い色は、顔が黄ぐすんて見えたり、少し野暮ったい印象に。
濁った地味な色は顔が暗く見え、薄すぎる色は、少し物足りない印象でした。

ぜひ今回の診断を参考に、オシャレを楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)







お写真で見ても、青み系ピンクの方が肌色がキレイに見えますね♪