スプリングさん♪

こんにちは☆

なんだか梅雨戻り?というような感じで、ジメジメとした日が続いてます💦


そんな時は、気分も暗くなりがちですよね。

スプリングのカラフルなビタミンカラーを見て元気を出して頂きたいと思います!




⬆︎スプリング(春)のカラーはこんな感じで、春のお花畑を連想するようなポップで可愛らしい色や、フルーツのようなビタミンカラーが多いです。

見ているだけで元気がもらえる色ですよね。

スプリングの方は主に暖色系が似合い、明るめの色や澄んだ色が得意です!

芸能人では、永作博美さん、長澤まさみさん、木村カエラさんなどキュートなイメージでいつまでも若々しい印象の方が多いです(^^)